今日は、ちょっとしたお知らせです。これまで、「プロデュース」というくくりで家庭菜園とウォーキングについて情報発信していましたが、そのカテゴリーを変更しました。

これまでの「プロデュース」カテゴリは、これからは「大人の部活」に変更しました。メニューの表記も以下のように変わりました。


<変更前>
メニューリンク


↓↓↓↓↓


<変更後>
メニューリンク



変更理由としましては、紙一枚の情報というよりも、家庭菜園もウォーキングも体験型、参加型のコンテンツにしたかったからです。

内容ががらりと変わるわけではありませんが、体験型、参加型ということは意識して情報発信していければと思います。そういうことからの「大人の部活」です。

どうぞ、よろしくお願い致します。


農業/家庭菜園部はこちら
ウォーキング部はこちら