9月12日(金)に「EN ROUTE 銀座」がオープンしました。「Create New Metropolitan life」をビジョンに掲げ、「ファッションとスポーツを同じ感覚で楽しむ」という都会での新しい価値観を提案するEN ROUTE(アンルート)。

「EN ROUTE 銀座」の2階には、ロッカーやシャワールーム、パウダースペースが完備された会員登録制のランニングステーションを併設していて、ライフスタイルとしての、街中を走る「シティーランニング」を提案していく模様。ランニングステーションの利用料金は1回700円、レンタルバスタオルは1回300円です。

会員登録後はメンバーズカードが発行され、1回の施設利用でスタンプが1個たまり、スタンプが5個でレンタルタオルが無料に、スタンプが10個で施設利用が1回無料になるという特典も。

今回、オープン記念プレゼントとして15,000円(税抜き)以上の買い物で、アンルート特製のシューズケースが、無くなり次第終了で、プレゼントされています。

また、オープン前日の9月11日(木)には、ゾゾタウンでもオープンしており、同じくアンルート特製のシューズケースが無くなり次第終了で、プレゼントされています。