全ては顧客から始まります。
やるべきことも、目標も、組織の存在意義においても全てにおいてです。

その顧客をしっかりと見るということが無い限りは、
資源を無駄遣いしているということが起きます。
さらには、何をするべきかということさえも本来は見えないはずです。

顧客を見ないやり方において、
正当化されるものはないと考えて良いでしょう。
それは、活動の全てにおいて言えることです。

あなたはしっかりと顧客のことを見ていますか。